あまファースト歯科

土曜診療
祝日診療

愛知県海部郡大治町堀之内大堀170-3 地図
名古屋市営地下鉄東山線中村公園駅(愛知県) 車7分
質の高い医療を提供する総合歯科病院

質の高い医療を提供する総合歯科病院

海部郡大治町の歯医者「あまファースト歯科」では、歯科医療の分野から地域の皆様の生活に貢献する、「+(プラス)」となる存在として、丁寧な説明と納得の行くベストな治療を提供していくことを心がけています。 質の高い歯科医療を提供することはもちろん、どなたも安心して過ごしやすく通いやすい環境を整えています。あま市、蟹江市、名古屋市中村区/中川区でかかりつけ歯医者をお探しの方も、ぜひ気軽にお立ち寄りください。
オールマイティな治療
オールマイティな治療
歯科用CTをはじめとする高性能機器の多数導入、的確かつ安全なインプラント治療に貢献するサージカルガイドの採用のほか、歯科矯正治療などの高度医療にも対応し、高水準の医療を提供。
豊富な技術と経験で安心のインプラントを
豊富な技術と経験で安心のインプラントを
「顎の骨が少なくてインプラント埋入ができない」「全身疾患があるから対応できない」などと、他院で断られたことはありませんか? 当院では、顎の骨が少ない方には骨造成を、糖尿病 ・心臓病 ・肝臓疾患 ・高血圧症など全身疾患をお持ちの方はかかりつけ医と連携するなど、様々なケースにも対応できる医療体制を整えています。 他院で断られたことのある方は、ぜひ一度当院までご相談ください。
もっと見るadd

歯科医院情報

診療時間

※長期連休の際、祝日に休診する場合あり。 ※土曜受付時間:17:30まで


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075872504

アクセス

愛知県海部郡大治町堀之内大堀170-3
名古屋市営地下鉄東山線中村公園駅(愛知県) 車7分

スタッフ

竜 康弘

院長竜 康弘

専門性を高めるために学会や勉強会にも参加して、地域においても適正価格で一治療法としてインプラント治療を安全にご提供できるよう日々研鑽してまいりました。 当クリニックが丁寧な説明と納得の行くベストな治療を提供していくことで、地域の皆様の生活のプラス「+」となれば幸いです。

阪本 晃多

副院長阪本 晃多

患者様がお口の中で悩んでいる内容はそれぞれだと思います。 まずは丁寧な説明、カウンセリングを行います。そして痛みをとることは勿論、美味しくご飯を食べたり、笑顔でお話できるよう、地域の皆様に貢献して参ります。

加藤 紗織

歯科医師加藤 紗織

お口の健康はお体全身の健康につながります。 患者様ひとりひとりに寄り添い、安心して治療を受けて頂けるような丁寧な治療内容説明を心がけております。 少しでも気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。 みなさまの笑顔がさらに素敵になりますように、最善を尽くしてまいります。

秋尾 明里

歯科医師秋尾 明里

日頃から歯科医院に対して不安や恐怖感を抱えている方も多いかと思います。 そんな患者様ひとりひとりのお悩みや不安に寄り添い、より良い治療を提供できるよう心掛けて診療していきたいと考えております。 また、より高度な治療を求め日々精進して参りたいと思います。

伊藤 千馬

歯科医師伊藤 千馬

患者様のお口に常に最適で最良の治療を施せるよう、進化し続ける歯科技術を取り入れながら臨床の場に臨むよう心がけております。 数ある歯科医院の中で、あま市の歯医者 あまファースト歯科を選んでいただいた患者様に、心地よく帰っていただけるよう研鑽を重ね日々努めてまいりたいと思います。

堂埜 奏子

歯科医師堂埜 奏子

口から物を食べることは人生100年時代と言われる現在、とても重要なことであります。噛める喜びをいつまでも維持することのお手伝いをさせて頂ければと思っております。また、少しでも治療への不安解消や安心につながるようにコミュニケーションも大事にしてまいります。 小さなお子さんから高齢の方までおひとりおひとりに最適な治療をご案内しご提供させて頂きます。

内田 啓介

歯科医師内田 啓介

丁寧なカウンセリングにて患者様の症状、想いを聞き、患者様に合った治療を提案させて頂きます。日夜研鑽を積み最善の技術を提供させて頂きます。

関 大輔

矯正担当医関 大輔

患者様に技術の高いより安心できる矯正治療をご提供することはもちろん、痛みの少ない、治療期間が短い矯正治療を受けて頂けるように努めます。 お口の健康は全身の健康にも影響しています。矯正治療を通して、みなさまが笑顔で健康に毎日をお過ごしになれるようにお手伝いできたらと考えております。

佐橋 倫恵

歯科麻酔科医佐橋 倫恵

静脈内鎮静法の術中の麻酔管理を専門的に行うため、患者様は安心して夢心地な状態で治療や手術を受ける事ができます。 また、ドクターや衛生士も治療や手術に集中する事ができて双方にとってメリットが大きいです。手術が怖い方にはおすすめです。

もっと見るadd

支払方法

Q&A

駐車場はありますか?

敷地内に、30台分の大型駐車場がございます。

託児サービスはありますか?

保育士による無料託児に対応しております。ご希望の場合は、診療ご予約時にお申し出ください。

同じ地域の歯科医院

電話で予約