めぐりデンタルクリニック

千葉県市川市妙典5-4-22 クリスタルコート101 地図
東京メトロ東西線妙典駅(千葉県) 駅徒歩5分
長く、問題なく過ごすために

長期に渡って、問題ないお口でいるために必要なことは何でしょうか? それは、今の状態が問題ないかを診断することから始まります。 症状があるかどうか、ではありません。症状が出てからでは遅いことも多々あるからです。 今の状態が問題ないものかどうか、それを診断し、問題ないのであればそのまま。問題があるのであれば、どういう方法があるのか?をお伝えいたします。たまたま症状が出ていないだけの方もいらっしゃいます。しかし、リスクは基本的に蓄積するので、リスク自体があるのか、ないのかを知っておくことは大切だと考えております。 そのために重要なのは検査です。お口の中の写真やお顔の写真、レントゲン、かみ合わせの状態。これらから総合的に判断する必要があります。そして、導き出された診断の上に治療を行うとなった時、その状態が実現できるかどうかの歯科医師の技術が関わってきます。 当院では「口の中をしっかりと治していきたい」「きちんとした治療を受けたいけれど、どこで受けたらいいのかわからない」という方へ、最適となる治療方法を話し合いながら進めていく、という方針で行っております。
受付
受付になります。キッズスペースと奥の扉はパウダールームとなっております。
診療室
診療室は半個室と完全個室がございます。基本的に、処置をしている際に隣の患者さんを目にすることがないような作りとなっております。

祝日診療を行う事あり

千葉県市川市妙典5-4-22 クリスタルコート101