ママとこどものはいしゃさん 神戸院

兵庫県神戸市東灘区森南町1-7-12 INICIO甲南山手102 地図
JR東海道線(米原~神戸)甲南山手駅(兵庫県) 徒歩3分

当院は院内感染防止等の医療安全管理の観点から、予約制とさせていただいております。
急なお痛みの際でも、事前に当院までお電話の上ご来院のご相談をお願いいたします。

家族の幸せを歯の健康から創造するクリニック☆彡精密歯科治療も対応可能

兵庫県神戸市東灘区、JR甲南山手駅前に3つのクリニックを運営している医療法人麗人会グループの本院です。 小さなお子様の健康や歯並びの改善から、ママ&パパ、そしてご高齢の方の入れ歯・インプラント・マイクロスコープなどを用いた精密根管治療まで総合歯科医院として家族みんなの健康を守る地域のはいしゃさんとして貢献します。 当院は痛みや苦痛を取り除くだけではなく、お子様が理想的な成人を遂げ、またママさんやご家族がいつまでも美しく健康にいられるように、健康を維持・管理し守り続ける予防メンテナンスに注力しており、専属の歯科衛生士が多数在籍しております。 健康に関して、どんな小さなことでも気軽にご相談いただける、かかりつけのはいしゃさんとして、是非当院をご利用ください。 お会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。
大人の歯科治療も総合的に実施しております。
当院では、 ・インプラント ・マイクロエンド(精密根管治療) ・矯正治療(小児矯正・成人のマウスピース矯正) ・審美歯科治療(ダイレクトボンディング・セラミック治療) など、様々な自由診療を含め、総合的に成人の歯科治療も実施しております。

078-452-4618

JR東海道線(米原~神戸)甲南山手駅(兵庫県) 徒歩3分

理事長柴崎 義貞

略歴 昭和56年兵庫県加東市 出身 平成19年公立大学法人 九州歯科大学 卒業 国立大学法人 大阪大学歯学部付属病院 総合診療部 入局 平成20年大阪インプラントセンター 医療法人 岡田歯科 勤務 平成23年医療法人真心会 ふくおか歯科 勤務 平成26年ママとこどものはいしゃさん 柴崎歯科 開設 平成31年医療法人麗人会 ママとこどものはいしゃさん神戸院 開設 日本小児歯科学会 所属

大人の治療も行っていますか?

当院は、小さなお子様からご高齢の方まで、様々な症状の治療に対応しております。 まずはお気軽にお電話ください。