やりみず歯科 八王子多摩美大前

土曜診療

東京都八王子市2-108-1 ビバホーム 八王子多摩美大前店 214 地図
JR横浜線橋本駅(東京都) バス5分+徒歩3分
京王電鉄相模原線南大沢駅(東京都) バス11分+徒歩4分
京王電鉄相模原線多摩境駅(東京都) バス5分+徒歩8分
歯科医院からの大切なお知らせ

本サイトからは電話予約のみ受け付けております。お電話(042-653-9552)にてお問い合わせください。

すべては患者さまのために 地域に根ざした幅広い治療を行います

すべては患者さまのために 地域に根ざした幅広い治療を行います

当院は『すべては患者さまのために』をモットーに、最新かつ最良の治療を提供できる歯科医院として、地域のデンタルIQの向上に努めます。 小さなお子さんからご高齢の方まで、地域の患者さまの健康を考えます。 肩こりや偏頭痛などの全身的な不調が、実は歯並びや噛み合わせが原因となっている場合もあります。 歯やお口のトラブルはもちろん、そのほかの健康面で気になる事につきましても、遠慮なく当院へご相談いただきたいと思います。
子どもも大人も安心して通える歯医者さん
子どもも大人も安心して通える歯医者さん
当院は、スーパーマーケットや家電量販店などさまざまな店舗が並ぶ大型商業施設「ビバホーム 八王子多摩美大前店」内にある多摩境・橋本地域の歯医者です。無料大型駐車場(約1,000台収容)も完備しておりますので、お車や自転車・バイク等でご来院の患者さまも安心です。 院内はベビーカーや車椅子も乗り入れしやすいバリアフリー設計。また、小さなお子さん連れの保護者様にも気軽に通っていただけるよう「キッズコーナー」を設け、親子で楽しく通える地域の歯医者として子育て世代のサポートにもつなげています。
分かりやすい説明と納得できる治療
分かりやすい説明と納得できる治療
患者さま一人ひとりのお気持ちに寄り添い、インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を徹底しています。患者さまのお口の状態をしっかりと診査・診断の上、初診時には検査の結果や治療方針について丁寧にご説明いたします。 患者さまにはそれぞれの価値観やご希望があり、治療の正解は一つではありません。治療プランを提案する際には、なるべく複数のプランを提示し、患者さまのご希望に添える治療を選んでいただく方針をとっています。どんな些細なことでも構いませんので、気になることやご要望などございましたら遠慮なく私たちにお話ください。 (※セカンドオピニオンにも対応しております)
もっと見るadd

歯科医院情報

診療時間

◆休憩時間:13:00-14:00/16:30-17:00◆最終受付:18:10◆休診日:日・月・祝 (夏季休暇・年末年始)


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075860785

アクセス

東京都八王子市2-108-1 ビバホーム 八王子多摩美大前店 214
JR横浜線橋本駅(東京都) バス5分+徒歩3分
京王電鉄相模原線南大沢駅(東京都) バス11分+徒歩4分
京王電鉄相模原線多摩境駅(東京都) バス5分+徒歩8分

スタッフ

歯医者は多くの方にとって、行くのに勇気がいる場所なのではないでしょうか。
そこには、治療が怖い、痛いのが嫌、音や匂いが苦手、説明が分からない、相談しにくいなど、さまざまな理由があるかと思います。
私が目指すのは、そうした不安を抱えている患者さまにも安心して来ていただける、“身近な歯医者さん”です。一人ひとりの患者さまに対してできる限り分かりやすい説明を心がけ、痛みやストレスにも十分な配慮をした丁寧な診療を大事にしています。
また、歯やお口のことで気になったら、ぜひお早めに当院へいらしてください。中には痛みや腫れなどの症状を我慢してしまう方もいらっしゃいますが、患者さまの予想以上に症状が重く治療の負担が大きくなってしまう場合があります。“気になった時に、すぐに受診する”ことをお勧めします。
池内 博

院長池内 博

虫歯や歯周病などの一般的な歯科治療全般から歯内療法や矯正など専門的な治療分野まで、幅広い診療実績を有する歯科医師。歯科先進国アメリカへの留学、25年以上にわたる臨床経験の知識を生かし、特に「審美(メタルに代わる白いセラミック等による修復治療)」、「不正咬合治療(噛み癖などによる顎の不正咬合等の治療)」、「義歯治療(解剖学的な型取りに基づく入れ歯作成)」の領域の診療を得意とする。

もっと見るadd

支払方法

交通系IC

Q&A

駐車場はありますか?

ございます。(無料駐車場1000台完備)

同じ地域の歯科医院

電話で予約