ナディアパークデンタルクリニック

愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル8F 地図
名古屋市営地下鉄東山線栄駅(愛知県) 10
名古屋市営地下鉄名城線矢場町駅(愛知県) 5

【根管治療】
抜かなければいけないと言われた歯を残すために、マイクロスコープを使った根管治療

【歯周病治療】
歯周病検査(PCR検査)と除菌療法、歯周ポケット内視鏡で徹底的に治療

【インプラント】
日本人では数少ないヨーロッパインプラント学会(EAO)認定医

大学病院も顔負けの総合歯科治療をご提供

各分野の専門家による総合治療、CTなどの機器、滅菌体制の構築、院内歯科技工士の在籍、説明責任の実行 名古屋エリア・東海エリアだけでなく、地域(名古屋市栄、矢場町、栄ミナミ、伏見、大須)の皆様に頼られる歯科医院(歯医者)をこれからも目指して行きます。 完全予約制を導入しており、患者様をあまりお待たせすることなく診療を始めさせていただきます。 一般的な歯科、矯正歯科、インプラントの治療、抜かなければいけないと言われた歯を残すための精密根管治療や予防歯科・ホワイトニングにも対応しており患者様のニーズにあった治療を行えるよう努めています。 また、患者様ごとの歯周病原因を科学的に分析(歯周病菌のPCR検査)し、歯周病の原因菌を殺菌するオーダーメイド式治療で歯周病を根本から治します。 口臭でお悩みの方や歯周病でお悩みの方はお問い合わせください。

祝日のある週の木曜日は診療

名古屋市営地下鉄東山線栄駅(愛知県) 10
名古屋市営地下鉄名城線矢場町駅(愛知県) 5