穂積歯科医院

愛知県小牧市小牧1-580 地図
名古屋鉄道小牧線小牧駅(愛知県) 徒歩7分
ただ治すだけの治療でなく、予防・治療後のケアまで お口の健康をトータルサポート 世界標準の治療を目指します

当院では、お口の中を細かく診査して患者様の気付いておられない症状や、今後問題となりうる箇所をピックアップして、 お口全体がバランスよく機能するよう治療計画を立てます。 ただ痛いところや悪いところだけ治療して終わりというような治療は致しません。 皆様がイメージするような歯科医院とは少し違うかもしれませんが、この方針が患者様にとって最適の方法だと確信しております。 当院は予約制です。受診を希望される方は必ず予約のお電話をお願いいたします。
“予防”と“ハイクオリティな治療”をコンセプトとして
当院のコンセプトは“予防”と“ハイクオリティな治療”です。歯は悪くなってから治すのではなく、悪くならないように予防することが一番大切です。それでも悪くなってしまった時は、細部にこだわった質の高い治療と治療後の定期的なメンテナンスで長期に渡って快適に噛む事が出来るようにします。 穂積歯科医院は患者様の生涯を通じて健康な口腔を維持するお手伝いをすることを使命として日々の診療に当たっております。
当院は分野の異なる専門医(スペシャリスト)の資格を有しているドクターがおります。
ドクター1人の意見だけではなく、それぞれの立場でどんな治療が可能であるかを検討し、最良の結果を導く努力をします。 日本ではまだなじみが薄いですが、アメリカや北欧の歯科医療先進国ではこのような診療スタイルが確立されており、一般歯科医の他により高度な医療を提供することができます。 当院は日本臨床歯周病学会認定医、米国歯科補綴学専門医、米国歯科矯正学専門医の資格を有するドクターが、複雑な症例に対応しております。

※最終受付は診療時間の一時間前までです。

愛知県小牧市小牧1-580
名古屋鉄道小牧線小牧駅(愛知県) 徒歩7分