丹羽歯科医院

土曜診療
日曜診療

愛知県小牧市小牧4-35 地図
名古屋鉄道小牧線小牧駅(愛知県) 徒歩8分
歯科医院からの大切なお知らせ

バスでお越しの場合 名鉄バス 中町停留所 徒歩1分
お車でお越しの場合 名鉄小牧駅より3分
こまき巡回バス(市民会館南)より1分タコ焼のほていや角から
南50メートルです。

【自分の家族にしたくなる治療を】

【自分の家族にしたくなる治療を】

痛い、怖いというイメージがある歯科治療ですが、当院では「できるだけ怖いと感じないような歯科治療」「できるだけ我慢しなくてもいい歯科治療」を心がけています。希望があれば「笑気吸入鎮静法」などの機器も採用し、治療時にはゆったりとした気持ちで治療を受けていただけるような配慮をしています。
患者様にわかりやすい治療説明を行います
患者様にわかりやすい治療説明を行います
歯を失った場合、治療にはいくつかの選択肢があります。丹羽歯科医院では、ご家族同席のもと、カウンセリングルームで治療方法を丁寧に説明させていただきます。 治療後のお口の中をシミュレーション画像で見ながら、どんな治療方法があるのか、治療ごとに費用がいくらかかるのかなど、細かく説明いたします。不明な点がございましたら遠慮なくご質問ください。
患者様一人ひとりに合わせた「シミュレーション」
患者様一人ひとりに合わせた「シミュレーション」
患者様一人ひとりに合わせた治療計画を作成しております。また、検査結果やレントゲン、治療経過などのお口の情報も作成し、メンテナンス記録と共にお口のシミュレーションを作成しております。
もっと見るadd

歯科医院情報

診療時間

休診日 月曜・木曜・祝日 ※日曜も平常の診療費となっております。 ※休日加算はいただいておりません。


診療内容


対応・サービス


電話番号

05075877738

アクセス

愛知県小牧市小牧4-35
名古屋鉄道小牧線小牧駅(愛知県) 徒歩8分

スタッフ

丹羽 正一(ニワ ショウイチ)

院長丹羽 正一(ニワ ショウイチ)

1977年10月に開院し、40年以上が経ちました。この長年の経験を生かし、患者様に適切で丁寧な治療を行います。 常に、患者様な立場になり、歯の健康が全身の健康に大切である事をお伝えし、100年人生を健康的に暮らして頂ける様に全力を尽くし、日々前進してより良い、医療の提供を勤めて参ります。

丹羽 喜美子(ニワ キミコ)

副院長丹羽 喜美子(ニワ キミコ)

今健康的に楽しく生活して頂く為、健康な身体を維持する事が大切であると感じそれには身体を作る食事が大切で、(まごにやさしい)の食材を摂って頂き美味しく良く噛んで 頂きます様にお話をしております。 患者様が、笑顔で健康な生活をして頂く為、常に新しい勉強を心掛けております。

丹羽 正樹

副院長丹羽 正樹

患者様に、優しく良くお話しを聞く事が大切と感じており、その方が最適に 生活して頂けます様、日々勉強を続けております。 小さな子供さまには、歯医者さんに慣れて頂く事から始め、歯医者さんが好きになってもらえる様、大人になって、全部の歯が健康である様勤めております。

もっと見るadd

支払方法

その他クレジット, PayPay, d払い, 楽天pay, 交通系IC, その他電子決済

同じ地域の歯科医院

電話で予約WEBで予約