有賀歯科医院

東京都杉並区西荻南3-15-4-1F 地図
JR中央線(東京~高尾)西荻窪駅(東京都) 徒歩1分
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉)西荻窪駅(東京都) 徒歩1分

一人ひとりに充分なお時間をおとりして、じっくり丁寧に治療する完全予約制です。
患者さんと十分に話し合いをし、きちんとした治療をしていくためにはかなりの時間が必要になります。
そのために、あなただけのための時間をおとりします。ご都合の良い日時を予約してください。

患者さんに寄り添った治療を行っています

1.はじめに病気(虫歯、歯周病など)になった原因を知っていただく。 治療前に問診・各種診査・リスク検査(唾液検査・歯周病検査)を行い、患者さんの体質、特徴、全身状態を把握する。 ブラッシングや生活改善を行って病気の予防法を習得していただく。 病気(特に歯周病)はできるだけ初期のうちに治療する。 病気(虫歯や歯周病など)が進行した場合でも、最先端医療などを導入して、できるだけ歯を残す努力をする。 歯がなくなった場合は、できるだけ早く入れ歯・ブリッジ・インプラントなどを 装着して、残った歯を守るとともにきちんと噛めるようにする。 唾液を混ぜて十分噛むこと及び生活改善指導によって体の免疫力を高め、全身の健康の維持・増進をはかる。 治療後は、年何回かの定期健診により病気の再発予防をする。

03-3333-1196

東京都杉並区西荻南3-15-4-1F