EBMデンタルクリニック

東京都文京区関口1-23-6 プラザ江戸川橋1F 地図
東京メトロ有楽町線江戸川橋駅(東京都) 徒歩1分
「不安」を「感動」に変える。それが当院の歯科治療。

「患者様の声をしっかりお聞きし、治療に反映させるコト。」 これは医療機関として、あるべき当然の姿だと考えています。 特に歯科治療は目視できない治療も多いため、しっかりとした説明がなされなければ、患者さんの不安は拭えません。 当院では、単に説明するのではなく、「紙にイラストを描きながらの説明」や「オリジナルの説明資料」を活用しながらしっかりご説明させていただきます。そういったコミュニケーションをとること、お互いの治療後のイメージにできるだけ乖離がないように努めています。また、痛みの原因や口内環境、ライフスタイル、予算などの条件は人それぞれ異なるものです。どのようなことでも納得されるまで何度もご説明しますので、遠慮なくご質問ください。
「治療の精度」を高める4つの特徴
①歯科医師・歯科衛生士の「担当制」:あなたの状態をしっかりと把握し、何でも相談できる関係性を築きます。 ②「総合治療」:当院では悪くなった歯だけに注目するのではなく、お口全体を診る治療を行っています。 ③世界標準の精密医療機器の導入:精密機器を利用することで「隠れた病気の発見」、「痛みの少ない治療」、「再発リスクの軽減」などが可能となります。 ④再発を防ぐ「原因療法」:目に見えている悪い部分への対処を行うだけではなく、根本的な原因である「細菌」を除去する必要があります。
お子さんがいても「安心の環境」
広々としたキッズルームがあります。クッションフロアが完備されているので、安心してお子さんを遊ばせられます。また、当院在籍の保育士による無料託児も可能ですので、お子さん連れの親御さんも安心して診療を受けていただけます。(託児を希望される方は、事前にご予約ください。)

東京都文京区関口1-23-6 プラザ江戸川橋1F
東京メトロ有楽町線江戸川橋駅(東京都) 徒歩1分

市川 禎治

院長市川 禎治

子供の頃、私も歯医者が苦手でした。 なので、患者さんの不安な気持ちがよくわかります。 「治療が怖い……」 「痛い思いをするのではないか……」 治療の前は、誰でも不安になるものです。 その不安を感動に変え、笑顔でお帰りいただく。 これが私たちの目指す治療です。

山田 将平

歯科医師山田 将平

歯は無くなってしまうと2度と生えてこなくなるとても大切なものです。お口の中で悪いところがあったらできるだけ早く治療し、問題がなくてもしっかり健診を受けていただけると嬉しいです。お口の中が健康で美味しい食事を楽しめることのお手伝いができればと思っています。

權 相豪

歯科医師權 相豪

歯科矯正治療については「治療期間が長く、痛そう」など不安なことが多いと思います。短い治療期間で痛みが少ない治療を目指し、一人でも多くの方が健康で綺麗な歯並びが得られるように全力でサポートいたします。何でもお気軽にご相談ください。

山崎 千波

歯科医師山崎 千波

歯科治療を行うにあたり、歯の状態や、どういった治療が良いのかについて、生活による影響など、わかりやすくご説明をさせていただくようにしております。 また、患者さん一人一人に合った治療のプランを一緒に作り、無理なく通院を続けられるようサポートして参ります。 小さな悩みがその後のお口の中に大きく影響する可能性があります。 些細なお悩みでも構いませんので、是非当院にいらしていただき、お話をお聞かせ下さい。

PayPay, その他電子決済

駐車場はありますか?

近隣のコインパーキングをご利用ください。