デンタルクリニック江戸川橋

東京都文京区関口1-44-4 新・荒井ビル2F 地図
東京メトロ有楽町線江戸川橋駅(東京都) 1B出口より徒歩3分

ご予約は、お電話の方がスムーズです。WEBで予約を行った場合は、当院からの折り返し連絡があってご予約確定となります。数日待っても当院からご連絡がない場合は、お手数ですが直接お電話をお願い致します。また、お支払い方法に関しては、Q&Aをご確認下さい。

文京区で歯医者をお探しならデンタルクリニック江戸川橋へ

患者さまの満足度を高め、歯科医院としての信頼を志しています。安全性の高い最新機器等を導入し、皆様の健康に配慮した治療を実施いたします。各保険治療も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

東京都文京区関口1-44-4 新・荒井ビル2F

小川 理栄

院長小川 理栄

治療では、患者さまの痛みや負担に配慮しながら治療をご提供いたします。やみくもに削ることはしません。しっかりと検査した上で、なぜ悪くなってしまったのかを考え、原因を根本から排除することが本来の治療だと考えているからです。さらに病気になる前の段階から、しっかり予防する考え方「未病先防」を基本方針とし、全ての患者さまが最終的に歯の健康から繋がって全身の健康も維持出来るような歯科医院を目指しております。

初めての診察時に持って行くものはありますか?

保険証をお持ちください。

予約は必要ですか?

患者様の時間を大切にする完全予約制です。お電話かネットからご予約をお願いいたします。急患の方は随時受付けております。お気軽にお問い合わせください。

駐車場はございますか?

医院敷地内に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用いただくか、電車でお越しください。

歯科治療に保険は適用されますか?

治療内容によります。一般的な虫歯・歯周病の治療などには適用されますが、審美治療やインプラント治療、矯正治療などは自費診療になります。

漢方は保険が適用されますか?

一部適用のものもございます。

治療期間はどれくらいかかりますか?

症状や治療内容によって期間はまったく異なります。まずは一度診察にお越しください。

どのようなお支払い方法がありますか?

現金払いの他にクレジットカード(Visa、Master Card)、デンタルローンの3種類ございます。(*現金以外でのお支払いは自費診療のみとさせていただきます。また、デンタルローンが使用出来るのは、お支払い金額が3万円以上のものに限ります。)