やぐち歯科医院

埼玉県春日部市粕壁5143 地図
東武鉄道野田線八木崎駅(埼玉県) 徒歩3分
東武鉄道伊勢崎線春日部駅(埼玉県) 徒歩12分

当サイトからは電話予約のみ受け付けております。

予防、矯正、メンテナンス、インプラント、親知らず抜歯

子供さんも成人の方も口腔内全体のクリーニング可能です。 かかりつけ歯科強化診療所で施設内の設備も万全です。CTやマイクロスコープも診療時に使っています。 矯正はワイヤー、インビザライン共に院長が行なっています。 口腔外科学会認定医在勤ですので難しい親知らずの抜歯も対応しています。 インプラントも日本インプラント臨床研究会所属で実習の補助もしています。 大学の非常勤講師も務めています。 歯科衛生士は12名所属しています。
「か強診」として定期メインテナンスを大切にしています
虫歯や歯周病などが起こってから治療を行うのではなく、定期的にメインテナンスを行うことが歯の喪失を防ぐ結果に結びつきます。長い間、このような予防の考えは保険治療では認められていませんでした。しかし、近年厳しい施設基準をクリアし、予防に力を入れている歯科医院を対象に、予防歯科に関する保険適用の範囲が広がりました。 それが「か強診」(かかりつけ歯科医機能強化型診療所)という制度です。「か強診」に認定された歯科医院でメインテナンスを受けると、虫歯や歯周病の重症化を防ぐ目的で保険治療が適用できます。「か強診」に認定された歯科医院の数はまだまだ全国でも少ないので、ぜひ積極的に予防治療を受けたい方は当院までご相談ください。
充実の設備で幅広い治療に対応いたします
精密検査によりお口の現状を分析し、虫歯や歯周病など歯科トラブルのリスクを把握。患者様一人ひとりに合わせた治療計画を作成します。その際に最新の設備を導入しているのが当院の特徴です。一般的な予防歯科、矯正治療、インプラントなどのご要望にも対応します。まずはお口のことでお困りの点があれば当院までご相談ください。

埼玉県春日部市粕壁5143
東武鉄道野田線八木崎駅(埼玉県) 徒歩3分
東武鉄道伊勢崎線春日部駅(埼玉県) 徒歩12分

矢口 剛宏

院長矢口 剛宏

患者さんの悩みに真摯に向き合い、お子さまからご年配の方まで親しみやすくご利用いただける、まちの歯科医を目指して頑張ってまいります。

その他クレジット