ゆりのきデンタルクリニック

日曜診療

兵庫県神戸市東灘区住吉本町3-4-15 インターメディックビル 4F 地図
JR東海道線(米原~神戸)住吉駅(兵庫県) 徒歩5分

第4日曜日はお休みです。

心身ともにゆったりとリラックスしていただける院内です

私たちは、自分や自分の家族が通いたくなるような歯科医院であることをコンセプトにして東灘区住吉の地で診療をしています。 より快適に治療を受けていただくために、できるだけ痛くない治療に努めています。 ゆったりとお寛ぎいただける空間で、確かな治療をご提供していきますので、お口の健康のことはお気軽にご相談ください。
安心・安全な治療のために衛生管理を徹底しています
病気を治すために通う医療機関では不衛生にしていると院内感染の可能性が高まってしまいます。そんな環境の医療機関には安心して通うことはできません。 当院では院内感染予防のため衛生管理を徹底。さまざまな滅菌器を導入し、治療器具に応じて効果的に滅菌処置を行い、患者様には安心して治療に臨んでいただけるような環境づくりを第一に考えています。
お口全体の健康を考えることが、いつまでも歯を守るための近道です
歯科診療においては歯を1本1本診るだけでなく、お口全体を包括的に治療することが求められています。悪くなった歯だけを治療しても、その原因を改善しなければその歯にふたたびトラブルが発生したり、まわりの歯にトラブルが起こしたりしてしまいます。生活習慣を改善し、歯並びや咬み合わせを整えてお口全体を健康にすることが、いつまでもご自分の歯で過ごすことにつながるのです。当院では患者様のお口の健康を長くサポートするために包括的な治療を行っています。

休診日 第4日曜日・月曜・祝祭日

JR東海道線(米原~神戸)住吉駅(兵庫県) 徒歩5分