岡村歯科

大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル2階 地図
大阪市営地下鉄堺筋線北浜駅(大阪府) (1B出口)直結
京阪電気鉄道京阪本線北浜駅(大阪府) (27号・28号出口)直結
大阪市営地下鉄御堂筋線淀屋橋駅(大阪府) 徒歩4分
北浜駅直結。大阪証券取引所ビル内。 大阪で欧米基準の歯科診療をー

当院は、地下鉄堺筋線・京阪電鉄北浜駅すぐ上の大阪証券取引所ビルの2階にある、 オフィス街の通いやすい歯科医院です。 全身の健康の源であるお口を健康に保てるよう、歯科先進国アメリカへの留学経験を持つ院長が、 先端設備が整った環境で高水準な歯科診療をご提供します。 お子さんには女医が対応します。どうぞお気軽にご来院ください。
痛みをできる限り感じさせない
麻酔注射の針が刺さるときの痛みをなくす表面麻酔の実施をはじめ、さまざまな工夫によって治療時の痛みを軽減します。
待たせない 治療
アメリカへの留学経験を持つ院長はじめ、合計3名の歯科医師が対応するため、待機時間の短縮を可能にしています。 高い技術を持つ院長をはじめ、女性歯科医師も在籍しているため、幅広い年齢層の方の多様なお悩みを解決します。

※毎月第2土曜日のみ通常通り診療

大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル2階
大阪市営地下鉄堺筋線北浜駅(大阪府) (1B出口)直結
大阪市営地下鉄御堂筋線淀屋橋駅(大阪府) 徒歩4分

岡村 昌明

院長岡村 昌明

スタッフ教育にも力を入れて日々学ぶ場を設け、院長・スタッフが一丸となって患者さんに常に高度な診療をご提供できるよう努めています。留学の経験から、英語での対応も可能です。今後も、高水準な歯科医療を受けたいという方のご要望にお応えできるよう、努力を惜しみません。