錦糸町 市川歯科・矯正歯科

日曜診療
祝日診療

東京都墨田区錦糸1-4-14 長嶋ビル3F 地図
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉)錦糸町駅(東京都) 徒歩3分
JR総武線快速錦糸町駅(東京都) 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線錦糸町駅(東京都) 徒歩3分
東武ホテルレバント東京前の土日祝も診療している錦糸町 市川歯科・矯正歯科!急なお痛みにも対応いたします。

錦糸町 市川歯科・矯正歯科は、錦糸町駅から3分、東武ホテルレバント東京の前に位置し、土日祝も診療を行っております。 急なお痛みにも随時対応しておりますので、お困りの方は、まずはお電話くださいませ。 予防歯科を推進し、皆さまがご自身の歯で一生噛めるように、適切なアドバイスと歯科医院でのクリーニングを行っております。 また、虫歯治療や歯周病治療はもちろん、インプラントや入れ歯、矯正、セラミック治療など患者様のご希望の治療ができる環境を整えておりますので、お困りの事はいつでもご相談ください。

東京都墨田区錦糸1-4-14 長嶋ビル3F
JR総武線快速錦糸町駅(東京都) 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線錦糸町駅(東京都) 徒歩3分

院長渡部 真澄

急なお痛みでお困りの方でも、当日お電話いただければ診察を行っております。虫歯治療は再び繰り返さなないよう、丁寧な治療を心掛け、治療後も定期検診を通してチェックしていきます。歯周病でお困りの方は、歯科衛生士と連携し、歯磨きの仕方の指導及び、歯ブラシが届かない部分のお掃除を徹底的に行っています。 入れ歯を得意とする院長は、歯がなくお困りの方に、天然歯同様にしっかり噛める自費入れ歯を作製しております。

市川 優

理事長市川 優

インプラントをご希望の方には、CT撮影から診断までスピーディーに行っております。歯を失った方への選択肢の一つとしてインプラントもご提供できる環境を整えております。

PayPay, その他電子決済