守口駅前歯科クリニック

大阪府守口市竜田通1-1-7 マンションル・メトロ1F 地図
大阪市営地下鉄谷町線守口駅(大阪府) 徒歩30秒
京阪電気鉄道京阪本線守口市駅(大阪府) 徒歩10分
Dentistry  For Your Smile  ~あなたの笑顔にとどける歯科医療~

Dentistry For Your Smile  ~あなたの笑顔にとどける歯科医療~

予防を中心とした歯科医療を実践しています!! 当院では、そもそも虫歯の発生が起きないように予防歯科の大切さを患者様に説明し、提案し続けることも役割だと考えており、 『生涯を通じてご自身の歯で食事ができる』『 美しい笑顔を保ち続けることができる』『 ストレスを感じることなく、日々の生活を送ることができる』そんな、 みなさまにとって『安心して任せられる 生涯のかかりつけ歯科医院』となれるよう、スタッフ一同日々研鑽を積んでまいります。
お口の健康を損なう原因を追究し改善する
守口駅前歯科クリニックが大切にしているのは、根本治療です。 根本治療とは、発生してしまった症状にたいして、「なぜその症状がおきてしまったのか」「今後その症状が起きないようにするためにはどうしたらよいのか」を考え、患者様に提案します。 おせっかい、と思われる方もいらっしゃると思いますが、原因がわからなければ再発を防ぐことはできません。 治療のやり直しや虫歯の再発を防ぐために、一緒に治療を進めていきましょう。
感染症対策用治療器具 治療器具ワゴン
感染症や感染症の疑いのある患者様用に、専用の器具・ワゴンを用意しています。 また、使用したグローブやエプロン等も別枠で処理するため分別しています。

※土曜は8:30〜17:00の診療となります。 ※尚、最終受付時間は診療時間の30分前になります。 【休診日】 日曜日・祝日、GW(5月3〜5日)、お盆(8月13~15日) 、正月(12月29~31日・1月1~3日)

06-6995-5454

大阪府守口市竜田通1-1-7 マンションル・メトロ1F
大阪市営地下鉄谷町線守口駅(大阪府) 徒歩30秒
京阪電気鉄道京阪本線守口市駅(大阪府) 徒歩10分

越地 祐貴

院長越地 祐貴

患者様ひとりひとりに合わせた最良の治療計画を提案し、そして話し合いのもと、最適な治療計画を決定していきます。そしてお口の中のトラブルを根本的な部分から解決することで、健康な状態が長く維持できるよう治療に取り組んでいます。

細坪 佑惟

歯科医師細坪 佑惟

お口のトラブルの原因を考えてわかりやすい説明と適切な治療と丁寧な対応に努めます。 趣味はスキューバダイビング・旅行です!!

上田 莉代

歯科医師上田 莉代

お口のトラブルや気になる所、些細なことでもご相談下さい。患者様一人一人に合った治療を提案し、お口の健康づくりをサポートさせていただきます。 趣味は旅行です!

その他クレジット