プリベンチャル守口駅前歯科

大阪府守口市竜田通1-1-12 地図
大阪市営地下鉄谷町線守口駅(大阪府) 徒歩1分
京阪電気鉄道京阪本線守口市駅(大阪府) 徒歩7分
歯を残し、守る。 あなたの『お悩み』を解決します

私たちが大切にしていること… 『診断なくして、治療なし。』 診断の時間や考察なくして、良い治療、良い予防は、あり得ないと考えています。患者様とともに二人三脚、患者様中心の考えで、診断説明、治療提案、治療実施を行います。
これからを見据えた口腔内を包括的に考える予防歯科
虫歯になった箇所だけ治す、被せ物が外れたから治す、それだけでは一生涯ご自身の歯でしっかりと噛むことができません。全ての歯が生え揃っている状態が28本~32本、一生涯その状態を保つには口腔内全体を考えた診断が必要なのです。歯科ドックを行うことで正しい的確な診断を皆さまにわかりやすくご説明、治療計画をご案内しております。
先端歯科機器を揃え、正しい精密な治療を行う体制
正しい的確な診断と精密な治療には、先端技術を取り入れることが不可欠であると考えます。口腔内はとても複雑でミリ単位での治療が必要なケースも少なくありません。また、ご自身の歯の現状を把握していただくために口腔内スキャナーを取り入れ、見える化を実現しております。 院長の中村は長年にわたり幅広い歯科治療を行ない、2016年にはICOI国際口腔インプラント学会の最高資格指導医 diplomaを所得しております。

※(土)08:30~12:30、13:30~17:00  休診日:日、祝日

06-6994-5454

大阪府守口市竜田通1-1-12
大阪市営地下鉄谷町線守口駅(大阪府) 徒歩1分
京阪電気鉄道京阪本線守口市駅(大阪府) 徒歩7分

中村 信一郎

理事長 兼 院長中村 信一郎

予防歯科の大切さをしっかり患者様にお伝えできる歯科医院、世界基準の滅菌管理ができる歯科医院を、今の時代だからこそ作るべきだと考えております。 そのことを追求することで、患者様に安心していただき、口腔予防管理を進めるうえで、今後の未知のウイルスや細菌の大感染時代に対応できる歯科医院にすることを決意しています。

中村 竜三

副院長中村 竜三

虫歯や歯周病になるのは原因があります。その原因を解決しないまま治療していっても、やがて再発しどんどん歯を失ってしまいます。原因をしっかり検査した上で精度の高い治療をし、患者様が健康で食べることに不自由なく過ごせるように、日々診療しております。削った歯が元通りになることはないので、予防に勝る治療はないということを理解していただきたいと思います。

川田 裕美子

歯科衛生士川田 裕美子

みなさんが生涯ご自身の歯で過ごせるように、虫歯や歯周病などのお口の中に起こる問題を原因から一緒に考え、“失わない”ように予防していきましょう。 趣味はバレー、バスケ観戦、旅行です!

三田 真理奈

歯科衛生士三田 真理奈

患者様おひとりおひとりに寄り添ったメインテナンス治療を提供できるように心がけています。 趣味は音楽鑑賞、ライブ観戦です!

土井 美幸

管理栄養士土井 美幸

元気に、生涯ご自身の歯で好きなものを食べ続けることが出来るよう、「お口の健康」と「全身の健康」を一緒に高めましょう。 趣味は御朱印集め、バトミントンです!

大久保  みづき

管理栄養士大久保  みづき

明るい気持ちで通っていただけるよう、笑顔でお迎えしますので安心してご来院ください。お口はもちろん身体の健康もサポートさせていただきます! 趣味は食べること、映画鑑賞です!

その他クレジット