ふかさわ歯科クリニック篠崎

日曜診療

東京都江戸川区篠崎町7丁目 27-23 ISIビル千葉銀行3F 地図
都営地下鉄新宿線篠崎駅(東京都) 徒歩1分
京成バス、都営バス。都営新宿線篠崎駅南口バス停下車、徒歩1分。ローターリー前。

当院では保険診療を中心として幅広い治療に対応しています。保険診療でも手を抜かず全力で取り組んでおりますので安心して受診してください。

「痛くない」「極力抜かない」「極力削らない」「予防歯科」にこだわる歯医者です

当歯科医院は東京都江戸川区の都営新宿線篠崎駅南口のロータリーに面し、徒歩1分のアクセスが良い歯医者です。私たちは歯の治療に対する「痛い」「怖い」という患者様の不安や痛みを最小限にする無痛治療を最も心がけています。 また、極力抜歯しない、可能な限り削らない低侵襲治療を心がけ、口腔内に問題が起こらないようにするための予防歯科を徹底しています。 初診で急に歯が痛みだした方、歯茎が腫れて痛い方、急に詰め物や被せ物、差し歯が取れた方、入れ歯が割れて食事が出来ない方など、新患・急患の方の緊急時には予約なしでも随時受け付けておりますので、お電話の上ご来院ください! 歯周病の治療に力を入れており、骨が少なくなった方は歯茎再生治療をご提案しています。歯周病や虫歯の定期的なメンテナンスでのクリーニングはエアフローという器具を使うため快適の受けていただけます。 他院で治療が困難な難症例のインプラントでも日本口腔インプラント学会指導医が治療を担当し、多数歯に渡るインプラントや上顎洞に骨を作るサイナスリフトやGBR(骨誘導再生法)で骨を作る治療により対応可能です。また、デジタルコンピュータによる3Dシミュレーションで可能な限り安全に手術を行っています。 親知らずの抜歯をできるかぎり短時間で行い、痛みを抑えた処置にこだわっています。事前のレントゲン撮影で下顎神経や動脈の位置を正確に把握してから抜歯するので低侵襲で手術リスクも大幅に減らすことができます。 小児の口腔育成を重視し、小児口腔機能発達不全症でお口ポカンの子供たちの治療やサポートしています。保育士在籍が在籍して遊びながら治療が出来る環境を完備しています。 セラミック・審美治療では経験20年以上の歯科医師が各人の噛み合わせを考慮し、前歯や奥歯など治療部位にあった様々な素材や治療法で白い詰め物・被せ物を歯科技工士と協力して作製しております。患者様ご自身が口元に自信を持ち、笑顔で過ごせるような審美治療をご提案いたします。 10年以上前から医療ホワイトニングに力を入れております。エナメル質内部まで色素沈着した歯の黄ばみはホワイトニング用磨き剤でも取り除くことができません。 長年のホワイトニングの臨床経験により、どなたにも快適な施術を受けていただけるよう、低刺激で効果の高いホワイトニング剤をご用意しております。
他院で治療を断られた難症例にも当院では対応可能
顎骨の量や高さが足りない、もしくは薄い、多数のインプラントをする必要がある場合など難症例のため他院でインプラント治療を断られてしまったという方もぜひお気軽にご相談下さい。 当院では豊富な経験と専門知識を持つ歯科医師が手術から上部構造まで、治療のすべてを担当しますので、患者様のご要望にお応えできる可能性が高くなります。

祝日の場合は該当曜日と同じ診療時間です。

都営地下鉄新宿線篠崎駅(東京都) 徒歩1分

私達は、日々刻々と進歩する医学を、より良い形で患者様に御提供したいと考え、「各種 歯科学会」に所属すると共に、定期的に「院内勉強会」を行う等、常に現状に甘んずる事のないよう精進致しております。 又、医療で一番大切な事は、”心のある診療”と考え、スタッフと共に「患者様の立場に立った診療」を、心がけております。

※日々進化する歯科医療に対応するため、毎月必ず各種セミナーへの受講を心がけております。
深沢 一

院長深沢 一

経歴 九州歯科大学卒業 深沢歯科クリニック開院 資格 厚生労働省認定歯科医師臨床研修指導医 江戸川区歯科医師会口腔がん検診認定医 日本アンチ・エイジング歯科学会認定医 公益社団法人 日本歯科先端技術研究所 インプラント認定医 公益社団法人日本糖尿病協会登録歯科医 第二種歯科感染管理者認定医 ドライマウス認定医

料金

標準的な治療をした場合の目安です。症状等により異なる場合がございます。

歯茎再生治療のリグロス

保険診療(3割負担の場合)

治療回数

リグロスの副作用
①重要な潜在的リスク
投与部位における悪性腫瘍の増殖及び転移促進。

②副作用
投与部位における歯周組織の過剰増生、歯肉白色化、歯肉紅斑、歯肉腫脹。

歯根嚢胞摘出手術と歯根端切除術

保険診療(3割負担の場合)

料金
歯根嚢胞摘出手術 歯冠大 800点、 拇指頭大 1350点、 鶏卵大 2040点、歯根端切除術 1350点